自動歩行機能も便利な機能です。回りたいポケモンストップの数を任意に設定すれば、ルートを自動生成してくれ、生成されたルートを再生すれば自動でポケモンストップを巡ってくれます。 ポケモンGOで効率的にポケモンをゲットしたいなら、チートのやり方をマスターしましょう。iSpooferというチートアプリをダウンロードすれば、位置偽装や自動歩行機能で高個体値のポケモンも簡単に入手できます。ポケモンGOの最新のチートのやり方をまとめました。 ポケモンGoでiPhoneやAndroidスマホの位置情報を偽装する方法を知っていますか?家から出たくないときには、GPSを変更できるツールがあると便利ですね。この文章は、ポケモンGOで位置情報を偽装する方法や位置偽装のリスクなどをご紹介します。 iphone6s~8を主にポケモンGOのチートアプリの検証、裏技の紹介と検証等をレポートしていきます。もちろんiphone6s~8は、改造なしで行います。 How to activate the Pro version?

チート(cheat)とは、簡単に言えば「イカサマ」のこと。ゲームシステムの隙を突くツールを使って、普通のプレイでは考えられないほど短時間でレベルを上げたりレアなアイテムをゲットしたりする手法が昔から存在しています。 次に、「iSpoofer」のインストール専用サイトにiPhoneでアクセスします。, 「iSpoofer」のインストール専用サイトにアクセスしたら、下方にスクロールすると「(iOS版)のインストール」のボタンが現れるのでタップします。 Please reload CAPTCHA. 2020年4月6日から販売開始となりました。 Please reload CAPTCHA. その後、iPhoneで以下のリンクにアクセスして「(iOS版)のインストール」ボタンをタップしてください。, ちなみに、その上にある「IPAのダウンロード」は、PC経由でiSpooferをiPhoneにインストールする時に使うファイルです。iPhoneでiSpooferを公式サイトからダウンロードできない場合は、PCを使うやり方もあります。, iPhone用iSpooferのダウンロードページが表示されたら、「今すぐインストール」をタップしてください。, ブラウザ上には何も表示されませんが、ホームボタンを押すとiSpooferのインストールが行われていることが分かります。完了するまで気長に待ちましょう。, iSpooferのインストールが完了しても、まだポケモンGOのチートアプリとして使うことは出来ません。App Storeからダウンロードしたわけではないので、このアプリが信頼できるものであることをユーザー自身でiPhoneに認識させる必要があります。

ポケモンGOのチートをやって運営側にバレたら、このようなコイルが画面上に表示されます。 しあわせたまごを使った進化マラソンでXPを大量に獲得した時や、GPSが不安定でマップ上でワープを繰り返したときなどは、一般のユーザーでも表示されてしまうことがあります。

アカウントがBANされるリスクもあるので、何事もほどほどに楽しむことが大切です。, 今回は、ポケモンGOのチートアプリ・iSpooferの使い方や具体的なチートのやり方などをご紹介いたしました。最後に本記事の要点をまとめると、以下の5点が挙げられます。, アカBANは怖いですが、位置偽装や自動歩行を使って楽にポケモンを捕まえられるチートアプリはやはり魅力的です。節度を守って、ポケ活に有効活用しましょう。 ); ジョイスティックは、ゲーム画面上の右下に常に丸いマークが表示されているので、その丸いマークをコントローラーとして上下左右に動かせば、実際に歩いていなくても移動できます。 「PokeGO++」を利用すれば「位置偽装」を使って効率的にゲームを進められます。自分のお目当てのポケモンを、実際に移動しなくても「位置偽装」を使って手間・時間をかけずに簡単に入手するという使い方ができます。「位置偽装」はポケモンGOチートアプリのメイン機能の1つです。

ポケモンGOを起動すると画面左側に「Speed(速度)」と「Tap To Walk(タップで歩く)」と「Patrol(ランダム移動)」が追加される, 今のところチートツールを使用してプレイしてもアカウントをBAN(削除)されたユーザはいないようですが、単純にサーバー増強で対応を終われていてチーターの対応をする余裕がないためだと思います。, 今後落ち着いてきたらどのようになるかはわかりません。チートツールの使用は自己責任で行って下さい。. もしもジョイスティックが表示されていない場合は、一度iSpooferをアンインストールして再インストールした方が良いでしょう。, iSpooferには無料版とPro版(有料版)があり、月額4.95ドル(およそ520円)の課金で様々な機能を拡張することができます。ちなみに3か月分の購読プランでは料金が13%オフの12.95ドル(およそ月額450円)になりお得です。

ポケモンGOはリリースされてから全世代で爆発的人気となり、社会現象になったゲームアプリです。, そんなポケモンGOにはチートまたはHackと呼ばれるアプリが存在しているのはご存知でしょうか?, 毎年違ったポケモンGOのチートが世に出回っており、そして毎年のようになくなっています。, ポケモンGOとはGPSを駆使したゲームアプリで、本来であれば各地に出歩かなければポケモンをゲットすることができません。, これから紹介する2020年版のポケモンGOのチートのやり方は海外の人が紹介しているのを参考に皆さんに伝えます。, それからポケモンGOは、ありえない速度でのプレイヤーの移動などでチートと疑われる行為はアカウントをBANしているそうです。, また、これから紹介する方法でウイルスに感染しても一切の責任を負いませんのでご理解の上、読み進めてください。, ポケモンGOのアカウントBAN、スマートフォン等のウイルス感染には一切の責任を負いません. ポケモンgoチートアプリのdl方法や使い方を画像を使ってわかりやすく説明します。 画像で指定した部分をクリックしていくだけでポケモンgoチートアプリをdlすることができます! 大体5クリックくらいで … 2017年に追加された「レイドバトル」、今年2019年1月から追加されている「コミュニティ・デイ」などの新規ゲームイベントも、野外の特定のポイント・場所に集まってプレイするイベントなので、今後も野外でプレイするポケモンGOユーザーの姿は多く見かけることになるでしょう。 最近ではtutuapp版のポケモンGOが使えなくなっているという声が多く、非公式ツールゆえにサポート体制に期待できない問題もあります。, なんかいろんな人がポケモンGOやってるから久しぶりにやろうとしてTutuAppってゆうアプリで家でポケモンGOやろうとしたけど使えなくなってた...ニートGOできないの?w, チートアプリはポケモンGOを攻略する上で非常に便利なアイテムですが、チートに慣れてしまうと普通にプレイするのが億劫になってしまいます。